袋男。

ひっさしぶりに

暑かったーヽ(´口`。)ノ・゚ 


これでもか!と洗濯dayでした♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマ家愛用の

ビスケットがなくなったので


旦那様
「もうないよー」


うる・さらに空の袋を見せると



いやしんぼのオレが…



さらおはクマ家で

『さる』:ヘコヘコ星人だから

『オレ』:男の子だから 笑


不可解なニックネームでも呼ばれてます


(≖ლ≖๑ )プッ



話を戻して…笑



袋を見せると

ズボッっと頭を突っ込んで

ブン回す~(꒦ິ⌑꒦ີ)





残りカスが

飛び散るよ~っ(இдஇ; )!!


そのカスを
必死に舐めてる

金魚のフン、うるる 笑。






うるるは
すんごい欲しそうに見てるけど

全く気付いてもらえないね~(ノд・。)


クマ
「もう入ってないしょ~
袋ちょうだい」






無視。

ですよね~(TεT;)


飽きるまで遊んだ後は

床が大変な事になってました~





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんばんは☆
完全に袋に頭がはいっちゃっていますね(笑)
うちも昨日ぷちたんがささみの袋で同じことしてましたよ~(笑)
そして、ココちゃんが眺めていました(笑)
なんだか可愛くてほんわかしちゃいますよね~(●´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する