似てる。

コストコのポテチ

食べても食べても

減らな~いっ(≧∀≦)ノ♪


ただ

普段食べてる国産ポテチより
油っぽくて、しょっぱめ。

それがおいしくて
クセになってます~(ノw`*)


しかし…

食べるたび唇が痒い~(=◇=;)

普段から
しょっぱい物を食べると
唇が痒くなってヒリヒリするので

ご心配なく♪


しかも、固め。

顎関節症のクマには

とっても酷~(´△`)


もっと食べたいのに
顎が痛くて食べれなくなっちゃいます 泣。



毎日少量ずつ、絶賛中毒中♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



別々の日に撮ったのに

偶然にも

同じ様な格好で寝てました~(ノ∀`)


熊オヤジ うるる。




伸びきったゴム さらお。




真っ直ぐ、仰向け !! σ゚ロ゚)σ


ぐりママー♪

さらおのおちん
どこかに消えちゃいました( ̄∀ ̄;)

洋服のすぐ下にあるはずなんだけど…





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

私も顎関節症(笑)
気を付けてねぇ~。
やつは急に痛みと共に復活するぜっ(。+・`ω・´)キリッ

そうなんよ。
私のお気に入りのポテチは緑色の袋の
オリーブオイルのポテチでちょい高めやけど、
それほどしょっぱくないけんっ!
それは塩分強いけん、ビールにあうんやとおもうっ💛

わしは消さんぞぉ~。
ぽこち○ぜったい消さんじょ~!!!

No title

あら♪
残念仲間、はっけーん♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する