裾 IN!

旦那様
「さらが、うんぴぃ食べたーっ!」


クマ
「うっそーーーっ??!!」



起床時、絶叫夫婦!



もうずっと食べてなかったから

まさかと思って見ると


さらおが臭い…(-言-)


トイレにも
なんとなく残骸が。


夜はみんな一緒に寝てて

トイレがしたくなったら
隣の部屋のシートに

ちゃんとしに行ってくれてます(´ー`)



歯には付いてないけど
鼻とアゴのあたりが

臭う~~~( ≡д≡) ガーン


現行犯じゃないので
そこまで怒らず

口を洗いに洗面所に行こうとしたら…



旦那様
「裾っ!!うんぴぃ入ってるしっ!!」


クマ
「えーーーっ(; ̄Д ̄)?!」





はい。

つなぎの後足の裾に

しっかり1回分 入っておりました。


༼(ཀ д ཀ༽༽  



さっきまで
抱っこして一緒に寝てたよ~汗。


シャンプー後
⬇︎



そうだね。

疑ってごめんよ~(=ェ=`;)


つなぎの丈が少し長かったけど

ブログ用に写真撮って
そのまま着せてたんです。

(昨日の記事→


そしたら
後足の部分にたるみができて

そこに見事にIN。


後で手直ししようと思ってたのよ~


さらおは
無実の罪で怒られて

朝からテンヤワンヤでした( ̄∀ ̄;)



☆おまけ☆

蝶ネクタイうるる




グレーの蝶ネクタイを選んだせいで?

男の子に見えちゃうねヾ(´ε`;)ゝ…




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

こんにちは☆

さらおくんうんP仲間かと思っちゃいました(●´艸`)
うちは今朝も目を離した隙に別の部屋に行き、2ワンそろって食べておりました;;

No title

こんにちは~♪
大変遅くなりましたが、先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
遅すぎてスミマセン

あひゃー、さらおくん疑われちゃったのね^^
でも食べてなくて良かったー
ウチは食糞の悩みはなかったけど
こむぎがいまだに、ウンP出切る前に動き出しちゃうもんだから
シート場外にポロって落ちること多々。。。
それが困ってます

No title

いいやろぉ、この不細工さ(b`-ω-´)b
つぼると可愛い仲達ですっ♪
行くと何かと買ってしまうんよねぇ、コストコ。
相棒とか最初全く興味が無かったくせに、
ポテチにハマってからは自分からコストコ行こうっち
言いよるばい(笑)

皮膚科でもらえるならそれが一番っ。
皮膚科行ったらすんごいお金が掛かるけん、
それを渋ってしまう私・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

(´∀`*)ウフフ♡
うちじゃぁお口からうんにょ臭なんて日常茶飯事よ(・ω・)b
顔の毛、胸毛、着いてることもよくあるわぁ~(笑)
って思ったら、折角のシルクのお洋服にやったんやね(涙)
でもさららんの疑いが晴れてえがったえがった!
そうやよねぇ。
うちの犬子みたいに大人になってもうんにょ食べる犬子やないよねぇ、
さららんは・・・(p_q*)シクシク

No title

この前、うちのボスは家の中で
ウンP踏んじゃいまちた(*`艸´)
うちはトイレに流しに行くんですけど
どうやら、私が途中で落としてたみたいで( ̄▽ ̄;)
激ギレされました(笑)

何かそういうの自分では踏まないんですよね~😁イヒヒ

No title

さらおくんの表情がなんとも言えない~//笑
「僕やってないもん。ちがうもん。」
って感じがかわいいですね♡

うるるちゃん先日のブログを読ませていただいてから時々アザラシの赤ちゃんに見えるようになりました♪笑
蝶ネクタイ似合ってます(*^▽^*)
二人ともかわいいなぁ~♡

No title

うんP組によ~こそ って思ったんだけど
今回は未遂事件ですか (笑)
うちも3ワンそれぞれです
まぁ 一番食っちゃうんはルー組長でした (汗)
さらおくん 「わるくないもん」 めっちゃ可愛いです (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する