頂き物。

ここ数日

たくさんプレゼントをもらったので

ご紹介~(*≧艸≦)


まずは
甥っ子くんからもらった


コストコのポテチ♡

どどーん!





イモ星人のクマには
この上ない喜びなのですっ♪(〃▽〃)ゞ


mbd管理人さん
前に教えていただいた
コストコのポテチってこれですかー?!



3段カラーボックスの
2段目まで突入する

スーパーBIGサイズ!

隣の保冷庫とほぼ同じ大きさΣ(*゚д゚*)ハッ!!


コストコ会員じゃないので
まだ食べずに大事に取って置いてます♪


この他にも
大量に入ったチョコクロワッサンも

もらっちゃいました~(pq´v`*)ァ-㌧♪

こちら ペロリ完食済♡

(パン星人でもありますっ!!)



そして
クマ母(私の母)から

さらおの洋服をもらいました(`ゝω・´)☆





濡らして着れますよ~メッシュベスト

うるる・さらおに1着ずつ♪


手作りで

抜け毛対策用 つなぎ×2
蝶ネクタイ×2

∩(´∀`)∩ワァイ~♪


張り切って
モデルさんしてくれました☆
(ノーギャラなのに 爆!)





この生地、シルク入りなんですの!

ナニーッ!!Σ(゚□゚*ノ)ノ

とっても触り心地よいです♪


たくさんもらって
感謝でいっぱいです~(人´∀`)アリガトー





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

私は鋼のメンタルで有名(・ω・)bグッ
ボッチは基本心が丈夫(笑)
ATM、ほら今不正アクセスがニュースになっとったやん。
マジで警察に行くところやったよ。
赤っ恥かかんでよかったぁ´3`)

おしいっ!
それも好きやけど、薄いタイプの美味しいやつがあるとばい。
ただ心配なされるな、それも旨し(笑)

シルク入りの服。
お高そうで私なら着せられない。
多分ブログ用に写真を撮った後は、大事にとっときそう。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

な!なんと!シルク入りのお洋服??
夏は涼しく 冬は温か♪よかねー^^
わたしのパンツも作ってくれんやろか?ウソウソ
お裁縫が上手なひと ほんと尊敬しちゃう♪
蝶ネクタイも似合ってますよー^^

あ、イモ星人ここにも!ほーい(*・ω・)ノ
コストコサイズにビックリだわ~(笑)

No title

コストコってすごいんだね~ 
(まだ行ったことないっす (^^;
お母様のハンドメイドそれもシルク www
セレブ や (笑)

おはようございます((o(^∇^)o))

コストコsize、凄いね〜〜〜(>_<)
ここって、会員じゃなきゃはいれないんだよね?
家族が多いといいかもね・・・?
そのデカsizeのポテチ、全部食べちゃったの?
すご〜〜〜い(((^^;)

うるさらちゃんの手作り夏バージョンのお洋服
クマ母さん、上手ですね〜〜〜(^.^)

これからは、クールが必需品になるものね〜♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する