スポンサーサイト


待てない!

1日中、やっと
半袖で過ごせるようになった

冷え性のクマ。


ただ、お腹が冷えるので

この時期も
腹巻は手放せません~(つД-`)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマの誕生日に

やっぱり食べきれなくて
次の日に持ち越した

シフォンケーキの話。



朝、ウキウキで食べようとすると

秒速の如く

クマの周りに集まる子達~(´∀`;)





うるるは膝。

そして 脇を固める、さらお。



「これはダメ。あげないからね~」

って言ってるのに


食べこぼし&おすそ分けを狙って

ピッタリ張り付いてます( ̄∀ ̄;)



好きなものは
チミチミゆっくり食べる派のクマ。


待てど暮らせど

もらえる気配がありますせん~(`ー´)イヒヒ





ある程度時間が経つと

待ちきれなくなった、さらお。


「ゔ~~~ わんっ!!」


発狂~!ォオー!!(゚д゚屮)屮





勘のいい うるるは
もらえないと悟って

そのまま寝てるし~笑



この後

「こんなに待ってたのに
かわいそうでしょ~」


と、甘々な旦那様から

ビスケットをもらってました(。・w・。 ) ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

うちもすっごいキラキラして目で見つめられる(笑)
べったりマーク。
ちょっとでも下に落とそうものなら、闘争です。
下に落ちたものは人間諦めます。。。

因みに私も食べるの遅いです(b`-ω-´)b

No title

こんにちは♪

私もチミチミ食べる派で~すヽ(^。^)ノ
っていうか、いつものんびり。
幼稚園の頃から、みんなは食べ終わって遊んでるのに、居残りで淋しく食べてました。

そして、これまたクマさんと一緒で冷え症(?)。
私はまだ長袖ですよ~。
半袖じゃ、家の中では寒いっ!

う~ん、またまた旦那様の溺愛ぶりがうかがえますね( *´艸`)
ついついあげちゃうんですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

