似てる?

クマ家では


「うちの子達

◯◯に似てるよねー」


って話をよくします(´ω`)



その中で1番多いのが

さらお→ゴールデンレトリバーの仔犬。





ずっと似てると思ってたけど

この記事を書くのに

実際にググって写真を見てみると


全然似てなかったーっ!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



【画像お借りしました】



↑まるで天使♡


ただ、色が似てるってだけでした 爆。


ハズカシイ…Σ(~∀~||;)




そして、

うるる→アザラシ。





これもググってみたところ…


アザラシちゃんの方が
断然かわいいっ!


【画像お借りしました】



アザラシのあかちゃんが
こんなに可愛かったとは…

軽くネタにしてた事が
申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ



とんでもなく
親バカフィルターが分厚い

って事に気づかされたクマでした~


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する