スポンサーサイト


ダンボさんとイボさん。

訪問もマメに行けてないのに

クマの誕生日にお祝いコメをいただき

本当にありがとうございます(ノw`*)


fc2側のサーバーエラーなのか
お返事コメントが残せず

ごめんなさい(>人<;)


必ずお返事しますので
もう少しお待ちください~♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さて、問題です。


うるるは ど~こだ?(〃ω〃)






こちら玄関。

カラーボックス上中段は
クマと旦那様のお菓子BOXです~(๑ ˇڡˇ๑)♪


カラーボックスの前の
小ぶりなダンボさんは

うるるの別荘になってます♪





ここなら
さらおに取られることはないと


一心不乱にイボころりんと格闘中(・∀・)ニヤニヤ






さらおも
奪いに行ったりしないので

集中して堪能できるみたい( ̄∀ ̄)






はい はい。

ジャマしませんよ(*´艸`*)

気が済むまでどーぞ♪



数分後。

ヒンヒンないてるので見てみると





とってもいい顔で

取れたよーって教えてくれました(。>∀<。)



なんて、かわいい子だ♡

親バカーヾ(●´v’)人(’v`○)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは( ^∀^)

遅ればせながら〜〜〜〜♪
クマさん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
祝ってくれるものから、なんでも嬉しいよね(笑)

うるるちゃん、可愛いいね〜〜〜♪
自分のダンボールのお家でイボころりの中から
オヤツを必死にゲットしようとして・・・♪
さらおちゃんに邪魔されずに遊べて
ダンボールの中はいいね〜〜〜♪

No title

コメ最初できんときは、自分が悪いんかと思ったぁ~。
孟徳普段はおとなしいんやけど、ボールが絡むと途端に活発になるとよ。
あんまり興奮しすぎるけ、普段はボール遊びそんなにせんとぉ~。

クマっちは紅茶派なんやね。
でも私も年をとってきたからか、
最近はコーヒーが胃に重たくて(笑)
お茶を飲むことが多くなったばいっ´3`)

犬子は狭い所好きやもんねぇ💛
これまたうるるさんにぴったりの大きさ(笑)
それはそれは居心地がよかろうて(´∀`*)ウフフ♡
さららさんは気になるとよね。
そんな姿に胸キュン(〃ω〃) ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

