満腹♪誕生

昨日は

クマの誕生日でした~

もう歳は取りたくないお年頃(•⚗ั౪⚗ั•)うふ♡


「何食べようかな~」

悩むクマに


「好きな物を好きなだけ買っていいよ」


旦那様から
スペシャルなお言葉をいただき


ケーキ大量購入っ(≧ω≦)b





浦和パルコ
La Maison (ラ・メゾン)

さいたま新都心
UN GRAND PAS(アングランパ)

新都心コクーン
THE Chiffon & Spoon
(ザ・シフォン&スプーン)



今まで気になってたお店で
2個ずつ買っちゃいました♪


ケーキはどれもおいしかったけど

アングランパの
『シエル ディ ヴェール』
(白いドーム型のケーキ)

が1番好みでしたっ(●´∀`人´∀`●)♪

ホワイトチョコレートムースの中に
ピスタチオのクレーム
ベリー系のジュレみたいのが入ってました~♪


その他にも…

ケンタッキー
海鮮丼
メルヘンのサンドイッチ


これでもかっ!と
食べきれない量を買って


大満足~(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



お留守番をお願いしてた
うる・さらは

サンドイッチに釘付け(*-∀-)

はじっこだけ
少しおすそ分けしました~





珍しくケーキには
興味を示してくれなかったので


シフォンケーキのカップの上に

ビスケットを載せて

プチやらせ写真です( ✧≖´◞౪◟≖`)ニヤ



また1つ歳を取ってしまった

クマでした☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

ものすご買ってる。
そしてものすご食べてる。

そんなクマちに【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

私は既に自分の年齢、すぐには出てこない年に。。。
1つ上を言ったり下に言ったり(笑)

No title

クマさ~ん、お誕生日おめでとうでした~(*^_^*)

旦那様すご~い!!
なんてスペシャルなお言葉なの~?! !(^^)!
優し~♪

ウチなんて、せいぜい「好きなもの1個だけならいいよ」・・だろうなぁ・・・(-_-;)

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

クマさん、お誕生日おめでとうございます!
それにしても、豪華絢爛の食べ物たちですねー!
大の甘党の僕としては、ケーキ3店舗分も同時に食べれて、
かつ、ジャンクフード大好きの僕としては、ケンタッキーまで!!
こりゃ夢見心地の誕生日ですな (*^▽^*)ノ
うるちゃん、さらくんも、お誕生日の時には、クマさんに
いっぱいオネダリしちゃいなよー!!

No title

クマさん、お誕生日おめでとう!!
昨日、忙しくなりそう~と
書いていたのはこのことだったのね^^
たくさんのご馳走、よかったね~
満足満腹、一番の幸せね!
また1年いい年になりますように!!
おめでとう!

No title

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます☆
年はとりたくない~><と思いつつも
お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいですよね♪
クマさんにとってうるるちゃんとさらおくん、旦那様に愛されハッピーな1年になりますように♪

No title

お誕生日おめでとうございまーす!
なんと!のきちゃんと同じ誕生日??

素敵な1年になりますように~♪

こんばんは^^

昨日はコメント出来ない状態
だったので1日遅れとなって
しまいましたが、クマさんお誕生日
おめでとうございます♪

ケーキとっても美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
しかも、好きなものを好きなだけ
買っていいだなんて、ご主人ステキ♡

美味しいものを食べている時って
幸せですよね~(*^-^*)

ご主人様&うるるちゃん&さらおくんと
楽しく素敵な1年となりますように☆


クマさんこんばんは☆

昨日はFC2トラブルでコメントできず一日遅れてしまいましたが、クマさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私もピスタチオが大好きなのでクマさんがおいしかったとおっしゃっているドーム型のケーキが気になって気になって、、♡笑
ベリー系×ピスタチオ系って合いますよね♪

優しいご主人様と、かわいいうるるちゃんさらおくんと、楽しく幸せな1年を過ごされますよう祈っております♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する