メッシュ。

雨だ~( ´Д`)・;'.、


今日は、ちょっと用事があって
出なきゃいけないので

埼玉に来て買った
オシャレ長靴を

張り切って履いて行きます~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



なんとな~く


クマ家の集合写真が撮れました(∩´∀`)∩





クマの膝の上に

うる・さらが乗ってます~(。・w・。)


旦那様の腕の傷は

さらおと遊んでる時に
できちゃったもの。

まだまだヤンチャ盛りです(。-∀-)ニヒ♪




家の中が
蒸し暑くなってきたので


さらおに
メッシュタンクを着せてみました♪





濡らして着れますよ~

って夏仕様の洋服を


家の中で着てます~笑!


もっと暑くなったら
外で着る予定ですっ(b*´3`*d)


濡らしたら、気持ち悪くないのかな?

ちゃんと着てくれるといいなぁ♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

♣︎りのさんへ♣︎


デニムのジャケットかわいいですっ!!
(≧∀≦)

季節外れでも、私も冬物買いますよ~♪
お仲間さん(*´艸`*)
安かったら即決です♪笑

わかります~
単価は安いのに気づいたら、あれ?(-言-)ってなりますともっ!!

恐怖ですよね~( ̄∀ ̄;)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんちわ!
先日はルー&チョビのバースデーにお祝いメッセージありがとうございました
高齢の2ワンズですがこれからも元気な姿をお届けしたいと思います (^^♪

なんとなく撮れた写真
自然な表情がとてもいいですね
うちの奴らの顔は 硬い(笑)

No title

私も昔オサレ長靴を張り切ってかったら、
重くて歩くのが疲れた・・・。
それ以来履いちょらん(b`-ω-´)b

高かったんやけどなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する