スポンサーサイト


全力♪

昨日の夜

旦那様、うるる、さらお、クマ

4人みんなでお散歩に行きました~♪


ダッシュしたり

さらおのお散歩練習をしたり

(暴走しないように
クマの横を歩く練習)


1時間ぐらい遊んで来ました( ̄∀ ̄)


久しぶりに
ハイテンションではっちゃけた後は…





普段は長くても30分ぐらいなので

ペース配分がわからなくて

全力を出しまくっちゃったみたい(ノ∀`笑))







帰宅後は2人とも

とーっても気持ちよさそうに

爆睡してました(●´ー`●)



梅雨が来る前にまた行こうね~♪





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

♣︎りのさんへ♣︎

コメントありがとうございます(ノw`*)


うちは、うるるが男の子に
間違えられますよ~( ̄∀ ̄;)

わぉ!
お得でカワイイお洋服ですね~♪
ついポチするのも納得です(b゚v`*)

私もブログに遊びに行きますね☆

これからもよろしくお願いします~♪( ´▽`)


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

こんばんは^^!

お返事ありがとうございました^^。

お洋服を選ぶのって、自分のよりワクワクしちゃいますぅ^^。

うちは滅多に買わないので特に^^;。

1時間のお散歩とはすごい!

唯一、お散歩好きの長男がそろそろ16歳なので、

うちは、行ったり行かなかったりです。

ものすごい元気ですけどね^^♪

うるるちゃんが男の子?!

その方、見る目ありません!めっちゃ可愛いです^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

