安静なんてイヤ。

さらお

うんぴぃ戻りました~(。-∀-。)


心配していただいた方々
ありがとうございます♪♪


すぐ治ってくれてホッとしてます~



本人はこんな感じです( ̄∀ ̄;)





暑いので
床に寝ながら

ふてくされてます(´Д`ι)


元気なのに
あんまり遊んでもらえないし
お留守番させられるし

おもしろくないみたい。


少し安静にしてて欲しいのだよ~

(´-ω-`;)ゞポリポリ



ほっとくと仲良く寝だしました♪





きっと体は疲れてるんだから

たくさん寝て

早く本調子に戻っておくれ~( ´∀`)ノ



こうやって
急な下痢にも慣れていって
対処できるようになるんだなぁ

と感じた、クマでした☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

ヘイッ!
変わったばいっ♪
小喬、大きくなったうえに仲達の上に乗っかってると(笑)
相棒もこれ見て、小でかぁっって笑いよったよぉ。

やろ?
雰囲気的にハーブティやん(笑)?
この水だった時のがっかり感。
いや、向こうはわるくないんやけど、この残念感。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
戻って何よりΣd(・ω・´。)
犬子はわからんもんねぇ。
うちの犬子も安静がめっさ苦手よ(苦笑)

No title

こんにちは~♪

お腹の調子よくなってよかったね~^^
口がきけないぶん 急に体調崩したりすると焦っちゃうもんねぇ・・・
これからもっと暑くなるから気をつけなくちゃね
お大事にね♪

こんばんは( ^∀^)

さらおちゃん、ピーコちゃん治って良かったね❗
病人(ワンコ)がいると、辛いよね〜〜(>_<)
いつもしている事が出来ないんだもんね〜😖
サプリメントって、効くのね〜〜(^.^)

カイちゃんは、あまり下痢はしないんだけど
下痢まではいかないけど、軟便かな〜〜〜?
ペットシーツにべたっとつくくらいの・・・😂
でも、次の日には治っているけどね(笑)

なんと言っても健康が一番だね〜〜〜(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する