スポンサーサイト


ピー子。

2日前から

また、さらおが下痢に (´_`。)グスン


特に思いたある事もなくて

元気だし
食欲もあるので

急に暑くなったからかな~






下痢初日の夜は

カリカリ少なめに
ヨーグルトをトッピングしたけど

その後、またピー子。


クマ家では
下痢をする事を

『ピー子』と言ってます(*´σー`)エヘヘ



こりゃダメだね~

ってことで、カリカリ抜きにして


2日目の朝は
ヨーグルトのみに。



うる・さらに
お留守番をお願いして


買い物ついでに

おなかに効くサプリ(犬用)
善玉菌を増やすカリカリ

を発見して、即購入っ(>Д<)ゝ






2日目の夜に

買って来たカリカリ少しと
サプリをあげてから


ピタッと下痢が止まりました~


とりあえず一安心(*'v`*)





今回の事で

さらおはお腹が弱いってこと

を確信しました(。-`ω´-)ぅぃ



前回、下痢をして
慌てて病院に行った時も

急に暑くなった時だったし

今回も、同じ状況。


これからは

もう少し
気にかけてあげなきゃです(ノw`*)





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

お口からね、ピユーーーーっち飛び出てきたと。
ちょっと笑った・・・。

ごめん打ち間違えの「ミニマリスト」。
結構つっこまれちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
極限まで物をもたんのよ。
洋服何枚とか、タオル何枚とか。
私何枚あるかとか全く知らんわぁ~。
うち8犬子抱えて外に出るんで精一杯やけん、
荷物の持ち運びは諦めたばい。。。

(´∀`*)ウフフ♡
下痢ピー仲間♪
うちは玄徳・大喬が緩くなるっちゃん。
多分ちょっとしたことなんやろうけど、
犬子にとってはたいしたことなんよねぇ。。。

No title

こんにちは~
さらおくん大丈夫ですか?
ワンちゃんは暑さに弱いので心配ですよね><
早く良くなりますように><

こんばんは^^

さらおくん、お腹大丈夫ですか??
日中は半袖でもいいくらい暑いのに、
朝晩はけっこうひんやりしています
もんね~(>_<)
ヒトも体調管理が難しいです。

前回と今回でお腹を壊す時期が
はっきりしたので、次回は事前に
気を付けられますね(´p・ω・q`)

さらおくんの後ろでボーっとしている
うるるちゃんカワイイ♪(。→∀←。)
寝ぼけているのかな(*^-^*)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

