スポンサーサイト


どこに乗ってるの?

昨日は

クマの免許の更新に行ってきました~


この写真で
5年間も過ごすのかと思うと

とっても憂鬱。


llllll(-_-;)llllll


自分が
とっても残念でなりません 泣。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今朝の1枚。



クマの上で
起きるのを待ってる様子です(*Θ∀Θ)σ


旦那様がパシャリ☆






2人の間にクマがいます(。-∀-。)


クマの上を
ドスドス動いてたみたいだけど

全然気付かないで爆睡してたよ~


||寝室||つω-`)ノ"|Ю | 眠いー。.:*:・'☆



クマが起きると

2人から熱烈なベロベロ攻撃 ♪


毎朝、大喜びで来てくれるので

ほっこり嬉しくなっちゃいます(ノ∀`*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんにちは^^

あぁ、免許の写真判ります~
絶対変な顔で写っちゃうんですよね(´-д-)-3
私自分の免許証見たくないですもん(苦笑)

目覚めたら、こんな風に待っていて
くれるなんて朝からテンション上がり
ますね~(っ>ω<c)

うちのわんこたちはリビングの
クレートで就寝なので、朝起きたら
扉を開けるのですが熱烈な歓迎も
なく、逆に眠そうな目で一瞥されて
終わりです(つω・`。)

相方が休みで2階から降りて
来るとダダダーっと出てきて
テンション高いのに( ˘•ω•˘ )
毎回この差は何!?って思い
ます( ̄▽ ̄;)


No title

こんにちはー♪

うちもベロチュー攻撃で毎朝起こされます^^;
最近は明るくなるのが早くなったんで
下手すると5時ぐらいに起こされることも。。。ヤメテホシイ
免許は5年でしょー
パスポート10年やけん(笑)
ほんと残念すぎる写真に悲しくなるね(;n;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

