ビバ☆激安イオン。

こないだ行ったイオンで

ペット用品が激安になっていたので

うる・さらの洋服を

買い込んで来ました~(。-∀-)ニヒ♪



その中から

クマが好きな
リラックマ服をご紹介(*ノ∀`*)





サイズが3号で
ダックス用じゃなかったけど

まぁ、大丈夫でしょ♡

ってことで即決~(≧∀≦*)ノ


案の定

胸囲が少し大きくて
袖もブカブカ~汗。

直さなくっちゃ♪





へっぴり腰で
固まっちゃいました 笑。



正面から撮ろうと
覗き込んだら

こんなかわいそうな顔に(-∀-`;)





ご褒美をあげて
洋服を脱がせたら

いつも通り
猛ダッシュで逃げて行きました 笑。



そして

初めて つなぎを買ってみました♪





着れなかったら困るので

タグを付けたまま、試着(* ̄m ̄)


貧乏性~


2号ロング
無事に着れたけど

慣れない つなぎに

ご機嫌ナナメ~(;´Д`A ```


ひょこひょこ歩いてました♪



お得に大量収穫できて
クマは大満足です~


♪ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども♪





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

○野のイオンですか~?
激安やってたんだ・・・行けばよかったかな(^^ゞ

リラックマちゃんもツナギも可愛いのにぁ~♡
でもすぐ慣れますよ♪

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

クマさんこんばんは♪

うるるちゃんもさらおくんも表情がなんとも言えなくてかわいい~♡♡笑
もう限界だよぉ~って顔がなんというか、、かわいそかわいい☆笑
二人のかわいさに癒されましたぁ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する