人気の角。

中学校の時

うっすらバレー部員だった、クマ。


1年で辞めちゃったけど(;´ェ`)


女子バレーのニュースを見て


レッドカードがある事

初めて知りました~(≡Д≡;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



前に使ってて
今はサブ携帯となってるiPhone5

なにげなく写真を見てたら

お蔵入りしてた写真が わんさか~Σ(´д`)


今日は その中から♪






なんでこんなに疲れてるのか

今となっては不明ですが


すっごくダルそう~( ̄∀ ̄;)


クマの足によしかかりながら

テーブルの角を枕代りに。


大物か~笑!


そして、寝る(´ω`;)





後ろで、さらおも寝てるし

出掛けた後だったのかな~(。-∀-。)



テーブルの角は

うちの子達に人気があって

よくここで寝てます~





画質が悪すぎる…謎。



携帯の中は
ほとんど寝顔ばっかりでした~(;´д`)ゞ


動かなくて、撮りやすいもんね♪





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

や~ん♪ なんて可愛いの♡
寝顔は天使だよね~
癒されるわぁ(人´ω`*)♡

No title

そうなんよぉ。
毎日のように注意報が出るんよ。
んで外出控えてくださいっち言われるとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
こんなん体の小さい犬子とか絶対NGやんっ!
ちょっとクラーラーお高いけどもうショウガナイヨね(汗)

データ破損こわいけん、やっぱりコピーとったり
違う媒体でとっておくのが正解よぉ。
無くなってからでは遅いけんねぇ~。

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
寝ている時は動かないから、私もよく写真撮りよるっ(笑)
結果同じような写真を量産しまくっちょるわ。
犬子頭をどこかにのっけるの好きよねぇ。
うちの犬子もそう!
これがまた可愛いんだっ💛

動画待っちょるばい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんばんは( ^∀^)

可愛いい〜〜〜!
眠くてとろ〜んと、しているんじゃない?

撮ったデータは、無くしたくないですよね(^ー^)
ブログを始める前は、こんなに使うとは思わなかったんだけど、写真をばんばん撮るもんだから
すぐに容量がいっぱいになります〜〜(^o^ゞ
基本、全部スマホでアップなので・・・・(^.^)
パソコンも少し使わなきゃダメかな〜〜?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する