スポンサーサイト


嬉しい変化。

ここ数日のクマ家

とっても騒がしいのです( ̄∀ ̄;)



その理由は

うるるが
さらおに向かって行くようになったから~♪


今までは
うるるが やられっぱなしと言うか

一方的に追いかけ回されてる感じ。


☆おかしに夢中☆



それが

うるるから「わんっ!!」

って言って追いかけ回してるの~


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン



激しくて

写真が撮れないのが残念(つД-`)



キャンキャン

ワンワン

ドタドタ


近所迷惑~!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!



☆テーブル下の収納BOXにて☆




どんな心境の変化があったか

わからないけど


2人で仲良く

追いかけっこして

遊んでるように見えるーっ!



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



やっとこの日が来たね~って

旦那様とニヤニヤしちゃいました☆





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

おはようございます((o(^∇^)o))

さらおちゃん、まだ小さいからうるるちゃんは
我慢していたんだね〜〜(>_<)
でも、だんだん成長してくるとこれはダメだと
思って威厳を示したんだよ〜〜〜(笑)
先輩ワンコだもの、それぐらいしなきゃね〜(^.^)
うるるちゃん、がんばったね〜〜!
さらおちゃんに、見直されたよ!

ピノ、驚きですね〜〜〜\(^o^)/
本当に入っているんだね🎵
カイちゃんママは、見たことがないです〜〜!
ハート型、星型、後はどんな型のがあるのかな?
期待しつつ、買ってみようかな〜〜(笑)

No title

こんにちは♪

良かったですね~、念願の仲良し(*^_^*)
今までは、うるるちゃんはさらおくんを子供扱いしてたけど、さらおくんも成長してきて、同等だと認めたのかな?
これから、仲良しさんコンビになるといいですね~。

No title

眼科の先生しよる友達がおるんやけど、
レーシックは歴史が浅いけまだせん方がいいって言いよったよ。
一回削ってしまうと元に戻らんし。
私もしれっとしたかったんやけど、それ聞いて止めたわ。
白眉ね、よく他の犬子のソファーになっとるよ。
フカフカやし気持ちいいんやろぉねぇ(笑)
白眉も怒らんのやもん(b`-ω-´)b

おっかけっこ遊びっ❤
可愛いよねぇ。
とうとうこの日が来たっ!って感じやんっ♪
写真が無理なら、動画よ動画っ(●≧v≦)ノ

No title

こんばんは!
なぁ~んか いい感じですね!
これで 本当の姉弟
楽しみです www
うちも にぎやかだよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

