幸せ来た。

昨日の夜の地震。


震度3だったけど

軽い横揺れ→縦揺れに変わって


ちょっと怖かった~(´Д`ι)


これが余震だったら…って思って

うる・さら抱き抱えて

身構えてしまいました。


『いざって時、どう動くか』


ですよね。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



おじゃまさせてもらってるブログで

ちょこちょこお目にかかる


『幸せのピノ』


クマ家にもやって来ました~(〃∀〃)ゞ





ハートなのかと思ったら

花?星?

嬉しくてビックリ!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



うる・さらは 近づき過ぎて
旦那様から 要注意。

チョコだから絶対ダメだよ~





ピノの向きを変えただけで

戦闘態勢に( ̄∀ ̄;)


絶対もらえないからね。






今回美味しくいただいたのは
ピノとダースの

コラボでした~☆






次はいつ出会えるかな~(ノw`*)





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

震度3でも結構揺れるとよ~(涙)
熊本の例もあるけん、暫くは要注意しとってね!

No title

こんにちは~
大丈夫でしたか?
いざという時どう動くか・・
本当に大切だと感じました><
机の下に隠れようにも、気にせず歩いて行っちゃうし・・・
抱えれば、噛まれるし(ノД`)
うるるちゃんとさらおくんは怯えていませんでしたか?

No title

昨日は玄徳の誕生日にお祝いの言葉をどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

そーーーーーなの。
貫禄なの。
私も年こいてみえたらいけんけん、謙虚に生きようと思ったわ(笑)
でも私。
来年も玄徳がまだ3歳っ!
って書いとるような気がする・・・((●≧艸≦)プププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する