もやもや爪切り。

旦那様に
足裏の毛をバリカンしてもらって

爪切りに行って来ました~


いつも
お手入れで行くペットショップなので


さらおは
着いた途端 嬉しくて大騒ぎ ( ´Д`)・;'.、


うるるは
キャリーケースの中で硬直状態 (=ω=;)



これは帰宅後の1枚です。





実は

さらおの爪切りに
すっごい時間がかかりました。


うるるは
すぐ終わったのにな~

お店も空いてるのに変だなぁ~

と思ったり(;'A`)



なにより

爪切りから帰って来た さらおが

すっごく元気がなくて
しょんぼりしてたんです(;д;)


いつもは
クマの顔を見ると喜んで
吹っ飛んでくるのに

今日は
顔をうずめてきて
『だっこして…』って感じ 泣。



お店の人に頭突きするぐらい

はしゃいで
うれションして

見送ったのに


なにがあったんだ?( -'д-)ノ


さりげなく
「暴れたりしませんでしたか?」

って聞いたけど

「うれションしましたけど
大丈夫でしたよ」


って。


車に戻って
おかし食べたらすぐに

自分からキャリーケースに入ってくし
(↑犬生で2回目)


全然大丈夫じゃないじゃ~ん( ̄Д ̄;)


今は元気だし
爪もちゃんと?切られてるんだけど

なんだか もやーっとする出来事でした。



グチっちゃって ごめんなさいっ(>人<;)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

こんな事を言うと。。。トリマーさんに嫌われちゃうかもしれないけど
ひょっとしたらさらおくん、 爪切りの時に深く切られ過ぎちゃったのかも。。。
神経のあるとこまで切ると痛いんですよね(-ω-、)
私トリミングの学校に通ってた事があって 深爪は割りと日常的で、あちこちで流血騒ぎ。。。
止血剤ですぐに血は止まるのだけど ワンコの恐怖心はすぐには消えないもんねぇ
あ、あくまでも憶測です(お店を疑ってるわけではないので)
でも。。。しょんぼりして帰ってくるって
何か理由があるよね

No title

そうなんよ。
うちとこ子明はほんに悪戯を開発すると。
今では大喬と小喬も真似してガジガジ・・・(涙)
はうぁ~(屮゜Д゜)屮

うちは相棒がコストコポテチラバーなもんで(・ω・)bグッ
ポテチのために会員になっちょるといっても過言ではなかっ(笑)

((=゚Д゚=))ノアイ
相棒もスヌーピー好きとよ💛
そして相棒が洋服を自分で買わんけ、私が買った洋服を自動的に着るとです(´∀`*)ウフフ♡

こういうのがあるからどうしても、預けられんよ。
もう推測するしかなかもんね。
で一回「あれ?」っち思うと、次から躊躇しちゃうんよね。
わかる。
めっさわかるとよぉ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する