ボサボサ。

おはようございます☆


一昨日 初めて

生のタイ産マンゴーを買った

クマ家。


マンゴー自体
野菜ジュースでしか飲んだ事がなくて

苦手だった、クマ。


クマ妹のお土産でもらった
ドライマンゴーを食べてから

美味しくて虜になった、旦那様。



お味は…


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



宮崎県産の完熟マンゴーは
お高いので

妥協して、タイ産にしたのが


間違いだったのかー?(;`Д´ノ)ノ



旦那様は
リベンジと言って

昨日ドライマンゴーを買ってました 笑。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



爪も伸びて
足裏の毛もワサワサの


うる・さら。





さらの場合

トイレで自分がした
ちっぴょを踏んで

後ろ足がベチョベチョに。


足裏の毛が伸びると
床が大変なことになるのです(´ω`;)






うるは

自分のちっぴょは踏まないので

男の子あるある なのかな?



んで

これがボサ子。






毛布に潜って寝てたので

呼んだらこんな感じで出てきた~(。 ノ∀<)σ





「明日はおでかけかなぁ」

ひと言で、喜んでました♪


爪切りキライなのにね~( ̄w ̄) ぷっ





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

オーダーすると自分の欲しい棚が選べるので無駄が無いとよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いいねぇハッピきて甚平きてお祭りとか行けたら最高っ♪
相当気分が盛り上がりそうっ。
うちは犬子の数買いきらんけん無理ぽぉ。

うちは丁度今爪切りしよるよぉ(笑)
今は子明が諦観の表情して切られよるわぁ~(・ω・)bグッ

そうそう。
犬子は綺麗好きと聞いたのに、結構ちっち踏むよね!?
うちだけかなぁっち思いよったらさららんもかぁ!

こんばんは( ^∀^)

マンゴーは、よくファミレスで何何フェアーって
あるじゃないですか?
そのマンゴーフェアーの時にパフェで食べた事
しかないですね〜〜(((^^;)
なので、甘い物だと思っているんだけど
違うの〰〰〰〰❔❔❔
アイスやクリームと一緒に食べるからとっても
美味しいですよね〜〜〜(^.^)

写真で見るかぎり、うるさらちゃんそんなに
アンヨの毛が伸びているようにみえませんけどね😅
アンヨの裏側の毛が伸びていると、フローリング
で、ストップする時に滑っちゃいますよね〜〜😆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する