スポンサーサイト


イボころりん&さらお。

雨だ~


GWが終わって
なかなかテンションが上がらないのに

雨はイヤだよ~(ノω=`)



お散歩にも行けないので

うちの中では
遊びたくて仕方ない子達が。





さっきまで

うるるが遊んでた


イボころりんを奪って

クマに猛アピール (;◔ิд◔ิ)ノ”





後ろの

うるるが恨めしそうで怖い…。






取って投げて欲しいのか

中におかしを入れて欲しいのか


取ろうとすると

「やっぱ、ダメー」って感じで

取らせてくれないか。


ほぼ取らせてくれないけどね~( ̄ω ̄A)




この後は

狭い家の中を

イボころりんを咥えたまま

走りまくってました♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

こんにちは☆

うちのぷちたんもやります(笑)
ボールをもって近くまでくるのですが、取ろうとすると全力で逃げます(笑)
それを繰り返しています(笑)

No title

こんにちは~♪

するする!うちもするよー!
「ホレホレ」「取ってみーよー」てな感じでね(笑)
でも取ろうとするとくれないの( ̄▽ ̄)

クマさん、よかったらリンクいただいてもいいですかー?是非是非お願いしまーす♡

No title

みんなやるんだね~ (*'▽')
うちも毎日の日課です(笑) 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

