スポンサーサイト


ひとりじめ。

最近ハマってる飴ちゃん。


UHA味覚糖『純露』
(べっこう飴)


いろんな飴を食べたけど

結局、ここに落ち着きます(。・w・。)


一緒に入ってる紅茶味が

たまらんのです~♪♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




なにやら

視線を感じるような…(´ω`;)





いやいや。

こっちを見てたのは

うるるの方でしょ~(;´д`)


ここ数日

とっても甘えんぼになってる

うるる。


旦那様の背中にピッタリ中~


(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥





誰も取ったりしないから

そんな顔しないの~笑。


恋わずらい乙女顔っ(๑>◡<๑)


できれば
さらおに その顔をしてくれると

嬉しいんだけどなぁ。



ひとつ 大きなあくびをして





このまま寝るみたいです(ノ∀`;)





大丈夫。


さらおは
オレンジ(知育トイ)に夢中だし


クマも
邪魔しないから♪



ご機嫌な、うるるでした(n´—`n)



あ。

旦那様は
動けなくて辛そうでした~笑



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
うるるちゃん、旦那様のお背中でリラックスですね(●´艸`)
うるるちゃんのべったりで旦那様、つらくても幸せいっぱいかしら~(●´艸`)

いやぁあの白目は傑作やろぉ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そうなんよぉ。
すんごい勢いで走ってあという間に疲れよったわうちの犬子。
玄徳は、相変わらずのお外嫌い病を発動しとった(笑)
実際エネ相って何よ?
って感じばい。
わしの生活にはいっちょん無い言葉やけんっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

私はUHA味覚糖のグミ「コロロ」に最近はまっちょるんよぉ。
同じUHA味覚糖仲間っ((●≧艸≦)プププッ

私もこんなにぺったりされたら動かないなぁ~。
うるるさん、男たらしっ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

