白目対決

昨日は雨だったので

ひきこもり うる・さら。


ぐーだら寝てばっかり(=ω=;)


午前中には、この子。






夕方には、この子。






この日に限って

なぜ2人とも、白目?(;OдO)


毎回、隣を見て

びっくりしちゃったよ~笑。



それにしても

寝る前にひざ掛けをホリホリして

寝床を作る2人。


余計グチャグチャになって

寝心地が悪い気がするよ~(´ω`;)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

そうなんよ。
ちょっと膀胱が気になりだすと駄目っ!
もう尿意がっ・・・尿意がぁ!!!

そうなんよ。
慌てて走る姿が可愛くって(笑)
ついついやっちまうぜぇ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

か・・・可愛くない(笑)
とくにうるるさん最高っ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
合成かと思うほど見事な白目。
うち、時々しか白目せんのよねぇ。
もっとこうい表情を見たいんやけどさぁ。
羨まし。
うちも写真に撮りたい!!!!

No title

もぉぉぉぉぉぉ!!!
真夜中に旦那さんと2人で爆笑したよ〜ψ(`∇´)ψ
これはいけない写真だよ(笑)
わたし、完全に思い出し笑いするレベル( ̄▽ ̄)
夢に見るかもwww

かわいいね〜♡
白目対決、ふたりとも大好きよー♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する