どきどきフリーマーケット。

昨日は毎年恒例

幕張メッセ
どきどきフリーマーケット

行ってきました~(b゚v`*)



暑かったので
うる・さらはお留守番です。


渋滞の中行って
ほどほどに お買い物をして

帰りには
お気に入りのパン屋さんに寄って

ディズニーランドの
ライトアップを眺めながら帰宅~♪


充実した1日でした(ノ∀`)








帰宅後の様子。

クマ愛用のリュックに
もたれかかって

何か訴えてます(´ω`;)





うん、うん。

朝からずっと出てたから

寂しかったよね~.( •́ .̫ •̀ )





だよね~

お部屋(ケージ)にずっと入ってて

暇だったよね~(ノд` )


ごめん、ごめん。



話しかけて
なでなでしてると…

不穏な動き Σ(・ω・;)ん?


チラチラ
おかしBOXを見てるじゃないかーっ!


さらおクン…

なんだか
ズル賢くなった気が ( ̄∀ ̄;)



一方、うるるは





ジャマ者(さらお)がいなくて

ゆっくり寝れたみたい(。´_`。)


うる・さらは別々のケージです~



心配して気にかけてるのは

クマ達だけで

本人達は
なんて事なく過ごしてました(;´ェ`)


まぁ、こんなもんですよね 笑。



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する