スポンサーサイト


お昼寝。

今日は

ほっこり写真1枚勝負~笑。


仲良し お昼寝タイムです(●´ω`●)







旦那様が使ってる

うつ伏せ枕の隙間に、うるる。


カメラに気づいた、さらお。


さらおの上に
手を置いたまま寝てる、旦那様。



なんてことない日常だけど


なんだか
幸せを感じちゃいました~(n´v`n)♪




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

こんにちは〜♪

だよねー♡何気ない日常が幸せなんだよねー(*^^*)
うんうん♡わかるよー♪
幸せそうな1枚だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

おぉ。
うちの相棒も甘口大好きばいっ。
少しでも辛いのを出すと、額に書いた汗を見せびらかした挙句に触らせようとする嫌がらせが。。。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ヒカリはこれまた有名な佐世保バーガーばいっ。
それこそるるぶに載っちょるわぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

((=゚Д゚=))ノアイ
犬子って隙間が好きやもんね💛
うちの犬子も隙間にうまいこと入っちょるわぁ。
んで私も犬子を触りたいけ、こんな感じで触っとる♪
もぉめっさ幸せぇ~´3`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

