スポンサーサイト


今朝。

今日からGWですね♪

クマ家の休みは
カレンダー通りなので

超大型連休にはなりません~( °´ω`)ノ


皆様
素敵なGWをお過ごしください☆



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



撮れたて

今朝の寝起き写真です~






昨日

家中をダッシュしまくって

旦那様と
たくさん “持って来い遊び” をして


お疲れの様子、うるる。







朝から

さらおに怒ってました( ̄∀ ̄;)



相変わらず
仲がいいこと 笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

もういったん落ち着くまでが大変なんよぉ。
掘ったり唸ったりの場所取り(笑)
いったん寝てしまうとおとなしいんやけどね。
ただ足が重とぉてかなわんっ。

そうなんよ。
めっさ可愛いとよ。
吃驚するほど可愛かったんやけど。
使えん。。。
どう工夫しても使えぬw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

うちは相棒大型連休。
わし仕事っ。
ウフ❤
いいのよゴールデンウィークなんてどこも多いんだから。
ね!
そうだよね!!!

かまってちんのさらおさん可愛いかぁ❤

No title

こんにちは♪

はぁ~お二人さんカワイイわ~❤
写真見て、顔がニヤけてしまいましたよ。
そして、もう一度、二度見。
何回見ても癒されますわ~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

