スポンサーサイト


蝶ネクタイ。

先日届いた

made in クマママ(私の母)
グッズの中に入ってた

蝶ネクタイのご紹介です~♪



まずは、うるる。

されるがまま『無の境地』です( ̄ー ̄;)ゞ





珍しく 似合ってるのに

表情が残念だよ~


なかなかいい写真が撮れなくて
何枚も撮ってたら


真剣な眼差しで
訴えられちゃいました・・(;´-∀-`)





ごめん、ごめん 笑。


うるるは
動かなくていいんだけど

かわいい写真が
撮れないのが悩みです 泣。


もっと お目目パッチリ
お耳も起きてて

女の子っぽいところを
知ってもらいたい~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(↑親バカ)



続いては、さらお。

これが もう大変で(´=ω=`)


首に付けてすぐ

リボンを噛み噛み。





リボンがおとなしく
正面を向くことがありません。



何かのスイッチが入ったらしく

ギロ目で遊び始めました(;´ェ`)






しまいは
リボンごと口の中へ…(ーдー;) 


オーマイガー。





せっかくのお揃いなので

違う方法で
蝶ネクタイを活用しようと思った

クマでした( ̄∀ ̄;)



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
行動が、うるるちゃんとココちゃん
さらおくんとぷちたんがまったく一緒です~(笑)
なんだか見ていて楽しいですよね(●´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

