スポンサーサイト


座り寝。

とある日の

お昼寝の様子です~





くっついて
いい感じ~(*´艸`*)♪

と思ってパシャリ☆



同じような写真が
すごい勢いで増えてます( ̄∀ ̄;)



さらおが寝返りをうって

グイグイうるるの方へ。





だよね 笑。


だんだん
うるるの寝るスペースが
小さくなってるよね~(-∀-`;)


ほっといて
黙って見てると…





座ったまま

寝ちゃった~!(;゚Д゚艸)



コックン、コックン。


ベッドに行けばいいのに

よっぽど眠かったみたいです(*´w`*)





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

そうっ!
家に沢山犬子いるから、
もう他の犬子と遊ばなくてもいいしょ?
的な感じなうちの犬子(苦笑)
取りあえず満喫はしとるようなんで、
まぁ良しとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もよく同じ写真ばかり撮りよるっ(笑)
もう量産しよると言ってもよかっ!!!
うちの犬子は好き勝手に寝るよ。
よけたりせずに、普通に上に乗っかったり。。。
寝苦しかろぉ~と思うんやけど(〃艸〃)ムフッ

こんばんは( ^∀^)

うるるちゃん、かわゆい〜〜〜〜(^^)/
さらおちゃんの方が体が大きいからぐいぐい
おされちゃうんだね〜〜〜(>_<)
しょうがないな〜、まだ小さいから許してやるか?
って、思っているかもね〜〜〜♪
ワンコの性格も色々でたのしいね🎵
クマさん、2倍楽しめていいですね〜(笑)

こんばんは☆

クマさんこんばんは(*^^*)
SESOと申します♪

うるるちゃん結局座ったまま寝ちゃうなんて~・・♡
ちょっとかわいそかわいいというか、なんともほっこりしますね(*^o^*)笑
そして寝顔がかわいすぎてキュンキュンしました♡

これからもかわいいお写真楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

