スポンサーサイト


モテない男。

昨日は 張り切って
美容室に行って来ました~

トリートメントで
髪の毛トゥルントゥルン(*≧∪≦) ♪


今の時代

使えば使うほど
髪の毛がキレイになる“コテ”

あるんですね~!


テイカ ニマンエン以上(´-ェ-`)


今使ってるので我慢しよう。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



1ヶ月に1回

あるか、ないか。



うるるが さらおに興味を持つ

貴重な瞬間を

パシャリできました~♪(〃▽〃)ゞ






せっかく くんくんしてるのに

非常に迷惑そうな、さらお( ̄∀ ̄;)


自分は いつも好き放題
ちょっかいをかけるのに

されるのは嫌。


自己中な男です( ´△`)アァ-



それなのに

うるるが やめた途端

今度は
逆くんくん攻撃~(´ω`;)





しかも、しつこい 汗。


うるるに対しての執着心は
ハンパありません(´=ω=`)






すると、急に

『スタンディング あそぼー攻撃』


(;ↀ⌓ↀ)





うるるも

目を見開いて、ビックリ!


さすがにこの光景
笑っちゃいました~(。>∀<。)



さらおがヒトだったら

『絶対モテない』

と確信しました 笑!




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪
先日はこむぎにお祝いのコメントを下さって、ありがとうございました
とても嬉しかったです

やっぱり男の子だから、うるるちゃんより大きいですね
うふふ、うるるちゃんもさらおくんに
クンクンするときあるんですね~
さらおくん、うるるちゃんのことスキスキしてるの~?
わかいいなぁ
ウチもあずきがお姉ちゃんへの執着心はハンパないです。
最近では、別々のお散歩に行くと
あずきはお姉ちゃんいないと歩かなくなりました・・・

↓犬歯、マジ長い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

