長い犬歯。

昨日は
暖かかった~(o´▽`)ノ


うる・さらも
テンション高くて


早く外に行きたいーっ!


アピールがすごかったぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今日は

さらおの歯をご紹介。


顔も大きいので
歯も大きいのです(*-∀-*)


旦那様に
歯ブラシをされると思って

全力拒否中~





歯ブラシが苦手なので

普段は
ガーゼで拭き拭き です。





カリカリは丸飲みなので


この立派な歯が

1番役に立つのは


おもちゃを破壊する時だけ…(-言-)?






下唇?まで突き抜けてます~

アップにすると
こんな感じ(σ´∀`)σ






口を半開きで寝てたり

口を閉じてても

ちょこっと
犬歯が見えてたりします(ノw`*)



全体的に
うるるの歯の2倍ぐらいある気が…


男の子とか関係あるのかな~


このまま
キレイな歯でいていられるように

気をつけなきゃです(b゚v`*)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓








関連記事
コメント

No title

きゃー💕さらおくん可愛い❤
牙が大きいね~!ビックリした!
うちも男の子だけど、犬歯はそこまで大きくないかな

パパさんにぶに~ってされて(笑)
さらおくんの顔に癒されました~((o(^∇^)o))

No title

うるるさんも可愛い声なんや。
あの声聞くとばり幸せやよねぇ♪
さらおさんの方が大人なしめとは∑(゚ロ゚〃)
・・・でもそういえばうちも孟徳は我が家で一番おとなしいんやった(苦笑)

今結構犬子にお勧め車みたいなんがあるんよね。
探したら目移りが・・・。
まぁ予算もあるんやけども(苦笑)


さらおさん超歯きでー!
是非このままの美しさをキーーーーーープ❤
うちは小喬、かなり嫌がるとよぉ。
何もかもがやんちゃばいっ。。。

こんばんは( ^∀^)

綺麗な歯だこど〜〜〜♪
さらおちゃんも、歯磨きが嫌いなんだ〜〜☆
カイちゃんもきらいだよ(>_<)
歯ブラシが大嫌いなんです〰〰😅
ワンコ用の指の歯ブラシでなでなでしています。
さらおちゃんはまだ若いから大丈夫だと思うんだけど、カイちゃん(まだ2才8ケ月)は、トリミングで
「歯が黄色いですよ」と、言われちゃいました。
きっと、ご飯がドライだけじゃないからかも!
歯のケアーは、とっでも大事ですよね〜〜〜。

No title

さらおちゃん 立派な派ですね~
それに 綺麗!
うちも アンちゃんの歯を見ると
おじちゃん2ワンと比べてしまいます
嫌がっても もっと磨いておけばよかったって・・・
少し 後悔です (^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する