ファッションショー。

おはようございます☆

やっとお部屋(家全体?)の
模様替えが終わりました~( ̄▽ ̄)ノ


だいぶ物を投げたけど
意外と残っちゃったかな。


ひと段落です~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



数日前に
クマ家には珍しく

ファッションショー
しちゃいました(*´艸`*)






かわいい洋服に

写真を撮る手が止まりません!笑











ネーム入り・リバーシブル
雨具(カッパ)まで♪


売り物にしか見えない

素敵な洋服です~(ノw`*)









ぜ~んぶ

made in クマママ(私の母)


いつも尊敬です(∩∀`*)キャッ


ありがと~♪♪



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

すごいすごーーい!!
クマママさん!尊敬しちゃう~♪
いいなぁ~可愛いお洋服たくさん♡ウラヤマシイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する