スポンサーサイト


久しぶり別荘。

タイトルの別荘。


決して
クマ家の物ではありません。

(o ̄ー ̄o) ムフフ







クマ実家から
たくさんの贈り物が届いたので


空箱をうるるにプレゼント♪


嬉しそうに

飛び込んで、MAXホリホリ~(。 ノ∀<)σ







ジャマはしないけど


あんまり激しいと旦那様に

「こら~!うるさいよ~」

って言われるよ~(´ω`;)



今回
ホリホリは短時間で飽きたみたいで


ゴロゴロとダンボールの中を

転がって遊んでました( ̄∀ ̄;)


そしてお決まり
おやすみタイム~





半日、ここで寝てました 笑。






こんなおっきいダンボール

通路にあって
ジャマだったけどね~( •́ .̫ •̀ )ノ



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

それがさぁ、相棒病院のHPで、
そげんきつくないらしいと思っていたんやけど、
実際やったら想像と違ってたらしい(笑)

九州男児は本当に何もせんとよ。
相棒もご飯炊ききらんし、洗濯もしきらんかったと。
すごかろぉ~?

うちの小喬。
私が撮っておいたダンボを食いちいぎっちょった・・・。
もうボロボロで使えん~。
涎まみれのぼっろぼろぉ(笑)
きっときっと楽しかったんやろぉさぁ。

No title

こんばんは!
またまた うるるちゃんでホッコリです
タイトルの「ひさしぶりの別荘」にはおどろきましたが(笑)
もしかし何処かのご令嬢様かと思いました (*^。^*)

こんばんは( ^∀^)

うるるちゃん、本当にうれしそうだね〜〜♪
ネンネまでしちゃってる〜〜〜(^^)/
回りが囲まれていると、落ち着くんだね(^.^)
可愛いい〜〜〜☆
さらおちゃんは、段ボールに入りに来なかったの?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

