スポンサーサイト


争奪戦。

クマ家には

くだもの好きが3人。


旦那様・うる・さら(´ω`)


そう。
クマ以外です~汗。


嫌いって訳ではないけど
あんまり好きではないのです( ̄∀ ̄;)

でも
桃・メロン・いちご・梨
は大好きなので好んで食べます♡



今回は
登場回数の多い りんごの話。


旦那様が
丸かじりしてる所に

群がって
我先にと戦ってますヾ(´ε`;)ゝ…




お行儀の悪い場所ですが
お許し下さい。



さらおの気迫に負けて

大好きなりんごを諦める、うるる。





2人とも
なんて顔してるの~Σ(´口`;)


このまま
うるるが大人しくしてる訳もなく


結局こうなっちゃいます…






「そんなに食べたらダメだよ~」

と言いながら

嬉しそうにしてる、旦那様 笑。


なんだかんだ
みんな楽しそうでした~(ノv`*)



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

おっはー

地震の揺れよりも、携帯からなる緊急地震速報が怖い・・・。
あれで心臓がドキーっちするっちゃん(涙)

フォーンっち毛色、どの犬種でもこんな色の変化するんばいっ!
可愛かろぉ❤
このまま泥棒フェイスになったらえぇのにっち思うんよ(笑)
さらおさんはビッグマグナムになったかな?
うちん子はどの子もスモールマグナム(。+・`ω・´)キリッ
でもヨーキーなんかは、毛だけが伸びつづるとよ!
下ネタごめりんちょ❤

No title

こんばんは☆
わかります!
うちはみんな果物が好きなのですが、食べていると寄ってきます(笑)
そして、横にお座りしてアピールしています(笑)
喜んでもらえるのが嬉しくて、ついついあげちゃうんですよね
(●´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

