完全復活。

お騒がせしましたが

さらお完全復活しました~((*゚∀゚))


皆さんに

心配していただいたり
いろいろと教えていただいたり…


ブログってすごいなぁ~と

改めて実感しました(つω`*)


本当にありがとうございました☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




さらおが
疲れも取れて、元気になったのに


浮かない子がいます( ̄∀ ̄;)







うるるは

さらおからの攻撃が
また始まって

どよーん としてます(´Д`ι)


攻撃って言っても

「遊ぼうよ~」

って誘ってるだけなんだけとなぁ (´ω`;)







昨日のお昼寝の時

うなされてました…(;-ω-)ゞ


そんなにイヤなのかぃ? 泣。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

(´∀`*)ウフフ♡
調子に乗ってupしちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ブログ炎上しなくてよかったばいっ!
プロが撮るとスポットライトをがんがんあびるけ、
そこそこ美人に写るとよぉ、雰囲気美人やけど(笑)

昔お洋服と買うのが好きやったのが、中々抜けんでねぇ~。
犬子がおるけ無理っていうのも、ついつい買ってしまうとぉ(涙)


さらおさん、具合が悪くなったのが治って
元気120パになったぁ~(笑)?
うるるさんは本当に静かんなんが好きなんやねぇ。
もう少ししたら、さらおさんもちょっと落ち着くとよぉ~。

No title

さらお君、完全復活して良かった!良かった~(*^o^*)/

疲れも取れて元気になったとのこと
嬉涙が出ました。

さらお君、ママさんお疲れ様でした。
うるるさん、元気になったさらお君の遊ぼう攻撃にうなされちゃったんですね。
うるるさんもママさんも嬉しい悲鳴かな^o^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する