スポンサーサイト


感謝。

さらおの下痢に

たくさん心配していただき

ありがとうございますっ(ノ∀\*)


☆今朝のさらお☆



お腹はぺったんこで
少しかわいそうだけど


元気に うるるに飛び乗って

ガウられてます( ̄∀ ̄;)






お腹が
ゴロゴロ言う事もなくなって

今は全く出てない状態。


食べる量が少ないからかな~(*´・ω・)



寝不足だったので

ちょっと遊んだ後は

すぐ寝ちゃいます(●´ー`●)



この調子で
完全復活を目指しますっ♪♪



たくさんの応援ポチ&コメント
本当にありがとうございます☆

とっても励みになりました~(*ノ▽`*)ゞ




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

はぅあ~💛
北海道弁めっさ可愛ぃ~。
これは九州人惚れまくるばいっ!

さらおさん、元に戻ったんやね(・ω・)bグッ
えがったぁ~。
犬子がちょっとでも具合悪いと、めっさ胃が痛くなるもんね。
きっとぺったんこになったお腹もすぐに戻るばいっ。

まぁ自分で歯磨きできるとえぇなぁという希望やから
結局はうちが歯磨きするんやけどね(笑)

よかろ、よかろ?
この結露取り。
今年はめっさ結露になって雑巾何回も絞ったんよ。
もう早くこれが使いたいんやけど、
まだ当分冬は来んという・・・(´∀`*)ウフフ♡

No title

さらお君、少し落ち着いたようでホッとしました。

下痢が続くと脱水症状になって体力消耗するから
さらお君も辛かったですね。
ママさんもどんなにか心痛だったかと><

早く完全復活できることをジェイと祈っています。
どうかお大事にね。

No title

さらおちゃん 復活か \(^o^)/
小さい頃って 一気にテンション上がっちゃうからなぁ
病み明けなんてこと 忘れちゃうんだよね
いっぱい遊びたいよ~って (笑)
FIGHT SARAO❢ 

こんばんは^^

良くなって来て良かったですね!
だけど・・お腹は、(腸は、第二の脳)といわれるほど大事です。
お薬飲んで早くよくなりますように・・・
お薬飲み終わってもよくならないようなら・・・
もう一度獣医さんにみてもらったほうが、良いですよ^^

おだいじなさい。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

