就寝場所。

少しづつ進めていた

模様替え。


やっと終わりが見えて来ました~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




クマ家には

みんなのお気に入り場所があります。



歴代ベッドとして使われている


ココ。



(ちょっと昔のうるる)


お昼寝には

ちょうどいいフカフカ具合みたい(ノ∀`)



うるるが寝てるのを見て

マネしてるのか


最近はさらおも

同じ行動をするようになりました~







クマの膝の上で寝てたと思ったら

急に動き出して


車椅子の上に移動しちゃいます(;´ェ`)



うる・さらの中で


仮眠&甘えんぼ→クマの膝の上

そこそこ寝たい時→車椅子の上

しっかり寝たい時→ベッド



使い分けてるみたいです(。 ゝ艸・)







ちょっと前は

一緒に寝る姿も見たんだけど


最近は見なくなっちゃった(ノω=`)






写真だけだと
仲良さそうに見える~(ノw`*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ブログ3年目突入に

報告が遅くなったにも関わらず

お祝いコメをいただいて

ありがとうございます(*゚∀゚*)


改めまして

よろしくお願いします~♪♪



♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

こんにちは♪

3年目ですか!
おめでとうございます(*^_^*)

私は来月でようやく1周年です。

続けるというのは大変なことですよね。
これからもカワイイうるさらちゃんの姿、楽しみにしてますね~(^_-)-☆

おはようございます(^○^)

朝から失礼します😅
ブログ3年目、おめでとうございます(⌒0⌒)/~~
カイちゃんママより、一年早いんですね♪
一年って、あっというまにたっちゃいますね(笑)
年をとるのも早〜〜い(・・;)
コメントはあまり出来ないけど、楽しく見させて
貰っています(笑)
ブログは長〜く、アップしていきたいですね‼
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する