よいしょ。

昨日は

うる・さら 別々に

お散歩に行きました~



2人とも自分のペースで

走ったり、クンクンしたり♪


とっても楽しそうな姿が見れて

クマは大満足っ(*≧艸≦)



ダッシュで
足がパンパンになったけど


別々のお散歩の回数を

増やそうと思いました~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



まだまだ
何でも興味がある

1歳、さらお。


体が
うるるより大きい(長い)ので


1歳って感じが

あんまりしませんが…(´・ω・`;)







うるるの目線の先には

こんな光景が~






テーブルに登ろうとする

モサモサのおしりが~Σ(´□`;)


コーヒーの匂いに
つられたみたい。



いつになったら落ち着くのかな~


落ち着いて欲しいような

このままでいて欲しいような(つω`*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



すっかり忘れてた事。


先月
3月3日でブログを始めて

2年が経ちました~(∩´∀`)∩


これからも
まったり更新ですが


(。ゝ∀・))φ...よろしくお願いします☆





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

ブログ2周年おめでとうございます♪

お久しぶりです(*^_^*)

いつも読み逃げばかりですが...楽しく拝見させて
頂いていますよぉ)^o^(
さらお君のヤンチャぶりが、また可愛くて♡

3年目のブログも楽しみにしています(^O^)
まったり頑張って下さい(#^.^#)

No title

こんばんは~☆
blog2年おめでとうございます(*^o^*)/

ジェイblogも3月6日で2年が経ちました。
3月3日に始められて同じ3年目とは~♪
何だか嬉しくて一層親近感が沸きました←勝手にすみませんf^o^;

これからも可愛いうるるちゃんとさらお君blogを楽しみにしています❤❤
3年目、おめでとう~(*^o^*)/

No title

おはようございます
開設2周年おめでとう!
これからも ホッコリした話題待ってます(^^)/

さらおくん 今のままが一番可愛いかもね (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する