スポンサーサイト


誘ってるのにー。

数日前の話。


洗濯して乾いたタオルを
畳んでベッドの上に置いといたら


うるるに占拠されました~(;´ェ`)






まぁ~いいかぁ~


と思って(爆)


様子をみることに(。-∀-)ニヒ♪



早速、おじゃま虫が…





遊びたくて

鼻でツンツンしたり

ちょっかいを出す、さらお。


でも

うるるは、いつも通り迷惑そう~(´Д`ι)






全く興味を示してもらえなかった

さらおは


少しウロウロした後


撤退して行きました~





満足そう 笑。



数分後…







やっぱり戻ってきた怪獣クン(´ー`A;)


うるるは

せっかくゆっくり寝てたのに

邪魔されて、げんなり 笑。






諦めの悪い、坊や。

歩み寄らない、姫。



相変わらずの平行線です~


|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

さらおさん・・・空気読めない系(笑)?
うちの玄徳もそうですよぉ。
んでよく他の犬子にガウって怒られてます。
そして。
懲りないっ(´∀`*)ウフフ♡
まぁ可愛らしい💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

