スポンサーサイト


遊んで。

今まで

好きじゃなかった『納豆』


久しぶりに食べてみたら

おいしかった~Σ(゚д゚*)



卵を溶いた中に納豆を入れる

“卵納豆”しか食べれなかったけど


そのまま納豆onlyでイケるっ!



成長した~(-∀-ノ)ノ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




お散歩に

行っても、行かなくても


家の中では


「遊んでー!」が始まります( ̄w ̄)







ケージの中から

フリースを持ち出して来た


さらお。



「お部屋に戻してね~」

と言いながら


ケージ(お部屋)に向かって
追いかけて欲しいのです(´ω`;)


変な遊び。笑




そして

またある日は…






クマのモコモコくつ下を

ひっそり盗んでます。


「ダメだよ、ちょうだい」

と言って欲しいのです(;´ェ`)



多少時間はかかりますが

ちゃんとクマの手に乗せてくれます。



クマに

「ちょうだい」と言われて、

渡す。



これがしたいみたい(´ー`A;) アセアセ



そんな さらおを

いつも冷めた目で?見てる


うるる。






うるるも

少し前まで
こんな感じだったんだよ (*´艸`*)



さらおが来てから

遠慮してるのか

遊んでー!って回数が

少なくなったけどね~( /_<。)ビェェン




☆おまけ☆

残念な姿になった『イボころりん』





上の部分が

ぱっかーん(古い?)笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

いや~ん(笑)ぱっかーんなイボコロリン""(*´∀`)♪
追いかけっこもうちと一緒~(笑)
女の子はやっぱり大人しいのかな?
うちはもうすぐ5歳だけど。。破壊魔は健在です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

