惹かれる。

スーパーでよく見る

『北海道フェア』


どさんこの血が騒ぎ


かなりの確率で

何かしら買ってしまいます(ノ∀`;)


「え~!これ懐かしい~♪♪」


が決め手。笑



そして、昨日も買ってしまいました♪


ミルクプリン~(*´w`*)
その他商品も数個get





えぇ。


今まで
1度も食べた事がないので

全く懐かしくないスイーツ(*´=∀=)


『北海道』

って書いてるだけで

美味しそうな気がするのですよ~



ミルクプリンも人生で2回目だし 笑。


もちろん
美味しくいただきました(b゚v`*)



ついでに

貼られました~♪





匂いがそんなにしないからか

ミルクプリンに
あまり興味を示さなかった

さらお。


うるるは爆睡してて
起きても来ませんでした…(´ω`;)



頭に張られてることなんて

全く気にせずに

こんな大あくび~!





爆笑してるように見えるけど

あくびです(。 ノ∀<)σ


シールを貼ったまま
寝ようとしたので回収しました~



もっと嫌がって
シールを取ろうとしてくれた方が

クマ的におもしろいんですが


今回も、無反応でした~(A;´ 3`)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

さらおくん 爆笑写真が見れて 
幸せな気分です (笑)
九州生まれにとって ほっかいどー祭りとか
書いてあると 脳波がすぐ反応してしまいます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する