ふて寝。

桜の便りが

続々と届いてますね~(。◠‿◠。✿)


今年は
近所のお散歩コースで

通りすがりのお花見かな~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さらおのケージ掃除中

ヤンチャ坊主がこんな所に。






うるるのケージの上は

いつも
さらおのケージを重ねて置いてます~


狭い我が家は
ケージの2階建てなんです(๑′ᴗ‵๑)



普段ほとんどケージに入らないのに

ある場所に無いと

気になるみたい(ノw`*)



危ないので

もちろん注意です。


でも
なかなか降りないので


「コラッ!!
降りなさいって言ってるしょ!」



強めに言うと

ギロッと睨みをきかせて

去って行きました(´ω`;)



ほっといて掃除を済ませた後

ふと見ると






ダンボールの中で

ひっくり返って寝てましたΣ(OωO )



図太い子だわ~笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する