朝の様子。

3連休 最終日ですね~


昨日のうちに

買い出しにも行ったし
外での用事は済ませちゃったので


今日は、ぐぅたらday~(。ゝ∀・)ゞ




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日の朝。


起きて用意をしてると

モゾモゾと布団の中から

うるるが起きてきました(n´v`n)







とーっても 眠そう 笑。




少し早めに起きてた

さらおは

わんこ用のブランケットを振り回して

咥えて走りまくって


朝から元気いっぱい(b*´3`*d)







運動後
自分の足を はむはむしながら


ごはんの催促です( ̄∀ ̄;)



クマ「うるは?ごはん食べる?」







…だよね(=ω=;)



うるるは眠たいと

ごはんを食べません。



(;ー◞౪◟ー)




さらおが ごはんを食べてる間

うるるは布団の中にもぐって

爆睡してました~




それでは、素敵な休日を…☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

そうなんですよ。
髪型でかなり違って見えるのです(・ω・)bグッ
なのでウィッグでのヘアチェンジは凄くお得っなのですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
もう華冠をしてよいお年頃ではありませんが、
褒められると正直嬉しいのです(笑)

嘘っ∑(゚ロ゚〃)
睡眠欲が食欲より勝る犬子がいるなんてっ!
うちの犬子は食欲が一番ですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する