ハチプー うるるver.

昨日は

とーっても暖かかった♪


でも、お腹が冷えるのが怖いので

ヒートテックは手放せません~( ̄∀ ̄;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




昨日のつづき。


ハチプー
うるるにも かぶせてみました~(ノw`*)





超テンション低い~ヽ( ;´Д`)ノ



わかってはいたけど
やっぱりかぶり物もダメだったかぁ。

(洋服もNGです (´ω`;))


『夏に さらおと お揃いの帽子を
かぶせたい!』


って、たくらんでたけど

無理そうです~



おまけに

写真を撮ってる時に

さらおが近くをウロウロしてるのが

気にさわったらしく


すんごく、不機嫌。彡(-ω-;)彡






でも、大丈夫!

クマ達は知っています。


ご機嫌を取るのには

おかしが1番って事を (b゚v`*)



早めにビスケットの贈呈です~






一瞬で、機嫌が直りました 笑。


それにしても

風呂敷を かぶってるように見えるのは

クマだけかしら…(;´・ω・)



どさくさで

さらおの上着も着せちゃいました~♪






胸周りが太いので

1番上のマジックテープは
止まらなかったけど

他はピッタリでした(n´v`n)


参考:サイズ 2号ロング





この洋服を着て
さらおと一緒にお散歩に行ったら


「2人とも 男の子ですか~?」


って言われる事、間違いなし(。 ノ∀<)σ



裸族だけど
お洋服着たところで

かわいい
THE 女の子って感じは似合わないから

どの道、仕方ないよね (;´ェ`)



そう!


旦那様の誕生日に載せた写真は

この日撮ったのです(´∀`)


モデル報酬の催促の写真でした~





mikityさん、大正解~(≧∀≦)♪



いつもより長い時間
協力してくれたので

豆まきのように
ビスケットを大量にもらってました♪




長々と読んでもらい
ありがとうございました~♪( ´▽`)



他の かぶり物も欲しくなった

クマでした(´皿`)ノ☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

えぇ。
ソファーの下はチワワ軍団にとって
超人気スポットです。
他の犬子には少しせますぎるんで
チワワ軍団が超独占してます(・ω・)bグッ

あぁ。
うちの大喬も布団に入った瞬間に
ちっちかまそうとします(涙)
何あれ?
なんなのぉ(笑)???

ひ・・・表情がくるくる可愛すぎっ(笑)
((=゚Д゚=))ノアイ
うちも全く同じような反応ですから!

No title

こんにちは~(^^♪

ちょっと笑ってもいいですか??(* ´艸`)クスクス
うるるちゃんの、この冷めた目が大好きなんですよー
ホントに、やめてよって言ってるみたい(笑)

私、正解しちゃった~(笑)イェーイ

うるるちゃんも男の子って言われちゃうかな?
でも、うるるちゃんもさらおくんも
いつまでたってもお顔がパピーみたいでカワイイ!
いつも思うんです(*´з`)

うちののんのもTHE女の子ってのが
似合わなくていつも暗めなお洋服ばかりだから
絶対男の子?って言われますよ~(* ´艸`)ププ

No title

うるるちゃん の瞳に笑ってしまいました!
やっぱりおやつが一番だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する