スポンサーサイト


ハチプー さらおver.

遡ること1週間前

ついに買ってしまいました~


わんこ用の “かぶり物” (*´艸`*)♪






イオンに行ったら
在庫処分でお安くなってたのです~



ちと、疑問が。

耳ってどっちに出すの?


『前?』『後ろ?』(≡Д≡;)


とりあえず
脱げないように、耳は後ろに…汗。




おかしを チラつかせて
モデルさんをしてもらいました~






おかしに釣られて
うるるが ひょっこり登場~(⊃∀`* )



ハチプーのかぶり物だと思って

珍しく旦那様とクマ 2人とも
一目惚れして買ったのですが


正面からだと
触覚?が見えないのです~


まるで

工事現場のヘルメット!Σ( ̄ロ ̄lll)



なので、後ろからパシャリ☆





耳の毛がクシャってなってるのは
ご愛嬌で…♪



着てる上着も
一緒にお安くゲットしたのです(b゚v`*)


最近は2号ロングが定着してます。




クマが
キャーキャー言いながら

写真を撮りまくってたので


うるるも気になって
クンクンしに来ちゃった~( ´ω` )ゞ





本人は気づいてないけど

次は、うるるの番だよ~(`▽´)イヒヒ♪



最後に
耳を前に出して撮ってみました♪






協力報酬のビスケットを
たんまりもらって

モデルさん終了です~(ノw`*)



うるるver. に、つづく…☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

こんにちは~(^^♪
ちょちょちょっ💦💦
可愛すぎてヤバいヤバい( *´艸`)モエモエ
もう、私のハートをワシヅカミされまちたー

この前の写真はハッチのかぶりものの
写真だったんですね(笑)
さらおくん、モデルお疲れさま~
すごく可愛かったよぉ~(*´з`)

クマさん、これはキャーキャー言っちゃいますね☆

うるるちゃんの写真も楽しみにしてますよ~🎵


No title

こんにちは~♪

さらおくん、被り物似合いますね~^^
ハチプーってくまのプーさんのことかな??
ちょっと思ったのですが、これって前後ろ逆ってことはないですか?
触覚は前にするのかなーって思ったり
違ったらすみません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

