熟睡’s

昨日のお散歩の記事に

たくさんコメントをいただいて
ありがとうございました♪( ´▽`)

いろいろな お話が聞けて
とっても参考になりましたっ☆




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




今朝
早く起きた旦那様が

撮ってくれた1枚。







いつも こんなに密着して

寝てるみたいです(ノw`*)




真ん中の黒い線は

携帯の充電用ケーブルなので

お気にならさず~汗。



寝てる時は
仲が良さそうに見える


うる・さら でした(*-∀-*)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓






関連記事
コメント

No title

コメント
悪い事は書いていなかった筈なのですが
非公開にされてしまったのは悲しいです。
訪問返しもして頂きましたが、流れでってかんじだったんですね。
逆に ご迷惑をお掛けしてしまったようで、すみませんでした。

お返事です。

不快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。

コメントは投稿時に非公開にチェックを入れた場合のみ、非公開になるようになっています。
私の方で特別な設定(個別に非公開にする等)していませんので、ご理解いただければと思います。

No title

こんにちは☆

可愛い寝顔ですね(●´艸`)
一緒に寝ていらっしゃるんですね(●´艸`)
うちはぷちたんがじっとしてくれないので、
なかなか一緒に寝れないんです;w;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する