お散歩中に。

せっせと

模様替え進行中~


『いつか使うかも』で

取っておいた物達。



札幌から遥々持って来たのに

2年間姿も見る事のない物


…多数(´ω`;)



そろそろ投げ時かな~




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日
うるるだけ連れてお散歩中


おじ様が
「かわいい、わんちゃんだね~」


と近づいて来てくれました。



案の定、背中の毛を逆立てて

吠え散らかした、うるる(;´д`)







マズルを抑えて

「大丈夫、怖くないよ」


と、何回言ってもおさまらず(;´ェ`)



おじ様も

気にせず隣に来ちゃって…



怖がったうるるを抱っこして

立ち去ろうとしたんだけど


おじ様
ナデナデしてきちゃったのです(艸゚Д゚ll)







「ゔぅーゔぅー」

と唸りながらも 耐えてくれた


うるる。



ヒトを噛んだりしないけど

万が一の為に

マズルをずっと抑えて対応しました。




うーーん。


帰宅後、いろいろ考えちゃって(´=ω=`)



うるるにはストレスだったのか。

でも、ヒトに慣れる為に
これでよかったのか。



強引に帰った方がよかったのか。

それだと、おじ様に失礼な気が…。



臨機応変に対応するのが
良いと思うんですが

なかなか難しいですよね~( ̄∀ ̄;)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

本当ね~
人によっては、怖がらずに吠えられても近づいてくる方も
いますよね~^^
でも、なでてもらえてよかったね~
少しづつ、他の方も怖くないとわかるよね~^^

No title

こんにちは~♪

うるるちゃんは怖がりさんなんですね。
ウチののんも、昔は人によく吠えてました。
特に子供が苦手で、唸ることはないけど、
震えて縮こまる感じでした。
でも、そのうち、かわいがってくれると分かったのか、
今では子供好きになりました(*^_^*)

唸ってる場合、近寄ってくる方に非が有ると思いますが・・・
うるるちゃんにとっては恐怖心が強いんでしょうね。

No title

こんにちはー♪

わかりますぅ~!うちも超ガウガウ犬なんで^^;
ちびっ子を押し倒すし おじいちゃんには噛み付くしで。。。
可愛いね~って上から撫でようもんなら大変でございます。けっこう神経使うよねぇ。。i-229

No title

こんにちは☆

ココちゃんは震えているだけなんですけど、
ぷちたんはおじ様以外に唸って吼えますv-12
ノォ!っていってもなかなか聞かなくて;w;
可愛いっていってもらえるのは嬉しいですけど、
なんとか慣れてもらいたいですね~^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する