スポンサーサイト


ケーキの前で。

春になるので

気分転換にも

模様替えをしようと考え中~♪


ちゃんと実現できるいいんだけどネ(-∀-`;)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




旦那様の誕生日の話。



ケーキを前に
お決まりのパシャリ☆






この写真を撮るまでが

大変で…( ̄∀ ̄;)


いろーんな写真の中から
こちらを、ご紹介。







黙っていられない、さらお。


うるるに かまってもらいたくて

ちょっかいを出しちゃいます(´∀`;







もちろん嫌がる、うるる(´ω`;)


やっぱり

グイグイこられるのは苦手みたい。







嫌がられてるのに

しつこさピカイチなので

全くめげません~ヾ(´Д`;●)



勢い余って
チューしちゃった時の反応。






尋常じゃない


嫌がり方…Σ(~∀~||;)



でも、ドヤ顔のさらおでした 笑







眠い時以外の相性は


イマイチ…いや、悪い方?の


うる・さら <(T_T)>



いいんだよ。

牛歩レベルで
距離が縮まってることは知ってるしね。



究極は
元気でいてくれればいいのだよ。


…話がそれてきてる(;´ェ`)




それはさておき 笑。

楽しい誕生日を過ごせました☆




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓







関連記事
コメント

No title

こんにちは☆
先日は、なな子にお祝いメッセージをありがとうございました♪

遅くなってしまいましたが、
旦那様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

さらおくんも、しつこいんですね 笑
なな子も、怒られても嫌がられても全然めげないです…
一緒だ〜 と安心しました 笑

仲良く寄り添ってるところ、いつかはみたいんですけどねー(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

