スポンサーサイト


三角。

旦那様の誕生日に

たくさんのお祝いコメをいただき
ありがとうございました(´ω`)


「おめでとうってたくさんきてるよ~」

と伝えると喜んでました♪


[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




昨日の夜。


クマ家に寛平ちゃんが(≧ω≦。)プププ







眠たくて

目が三角になってるよ~笑!


カックン、カックンってなりながら

必死にこらえてたけど…







そのまま寝ちゃいました (⊃∀`* )


さり気なく

舌チロになってるよ~



旦那様に
たくさん遊んでもらったもんね♪




誕生日の様子は
また明日に書きたいと思います~(*-∀-*)




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

小喬興奮しすぎてショーっとやってしまったんでしょう(苦笑)

わかりますよの、その失敗。
私も卵を何個かボールに入れるときに、
排水口に中身を割って入れて
殻をボールに入れたりするもの(涙)
卵は取り返しつかないけどね。。。(´‐ω‐)=з フー

わかりますよ、この舌チロ(笑)
普段舌チロしていない子がしていたら
飼主的にうぉぉっって思っても
よく見ないと出ていない状態っ!
一緒やわぁ~(●´ω`●)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

