破壊王。

湿度が尋常じゃなかった~

ヽ( ~д~)ノ



せっかく春の陽気だったのに

また寒い日が続くのかと思うと


ちょっと憂鬱です~(>△<*)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




うるるが小さい頃からの仲間。


そして


長い間、クマ家の選抜メンバーの


『緑』


とうとう、さらおによって


破壊されました~( ̄∀ ̄;)







最近、歯が鋭くなったので

表面もボロボロに。



噛む力が

(引きちぎろうとする気持ち?)


うるるより強いので

『緑』に亀裂が入ってからは


早かったなぁ~( ̄ー ̄;




写真を撮ってたら

のそのそと犯人がやって来ました。






知育トイなのに

こんなに入口が開いちゃったら


すぐ おかし出ちゃうよ~ヾ(;´▽`A``






違うよ~
うるとさら、2人のだよ(=ェ=`;)



パクッと咥えて

持ち逃げしちゃいました(´ω`;)




ずーっと、その様子を見ていた

うるる。






なんだか、呆れてました 笑。





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

こんにちは~(^^♪
ホントホント、うるるちゃん呆れ顔してる(* ´艸`)クス
うちののんのも噛む力(引きちぎる力)が
すごくて女子なのにさらおくんと一緒ですよ~
知育トイの穴がどんどん広がって
全然頭使わなくても
ちょっと傾ければ簡単にオヤツ出ちゃいます。
何でもかんでも破壊するから
オモチャがなくて困ります~(笑)

こんにちはぁ~^^

ナイトと一緒ですね><
ナイトも破壊魔!!
同じこの形のトイもナイトに破壊され我が家から消えました><
ジョイホンに売ってるボールが今まで見た中で一番安くて少し長持ちしてくれるので3つ買いましたが
残り1つとなりました><
さらおくんもナイトといい勝負かもしれませんね><

うるるちゃんの呆れた顔可愛い~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する