迷惑そう。

「うる~今日は おひな様だよ~」


ひと言で終わった

昨日の おひな様( ̄∀ ̄;)


クマ家は毎年こんな感じです~♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




ちょっと長めの

お散歩に行った後


ぴったんこで寝てました~(*´ω`*)ゞエヘ







旦那様とニタニタしながら

連写してたら


さらおが ムクッと急に起き上がって


この顔 (*-∀-*)






ごめん、ごめん 笑



一応ナデナデして

ご機嫌を取りました~(;^ω^)







結局

2人とも、また寝はじめました~



ダッシュしすぎて
よっぽど疲れたみたいです( ´∀`)ノ



クマも
ダッシュで汗だくになったよ 笑。



お散歩で汗をかくなんて

もう春ですね~


ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪





♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓




関連記事
コメント

No title

こんにちは(^^♪


これは、連写したくなりますね!
たとえうるさがられても・・・(;^ω^)

背中をくっ付け合って寝る姿たまりません~~💛

こんばんわぁ~^^

キャッキャッ^^
仲良しピッタンコネンネ~~(*^-^*)
これは連写ですよね~~^^

ダッシュお疲れ様でしたぁ~^^
日中は暖かですが、朝晩はまだ寒いですね~~
もう少しの我慢^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する