得意げ。

昨日の夜


さらおがヒンヒン言ってたので


「なしたの~?」


と覗くと…







おもちゃを1列に並べて


得意げにこっちを見てました~笑



…(o ̄∀ ̄)ノ”




パソコンラックの下にも

ボールが はめ込まれてるし (≧ω≦。)ぷぷっ



この後

寝る前にクマが片付けるまで


ずーっと

置きっ放しに。



うるるも
並んでるおもちゃを避けて

通ってました ヾ(´▽`;) 笑。




♣︎2つのランキングに参加してます♣︎
☆いつも応援ありがとうございます☆
両方ポチしてもらえると
嬉しいです(*´艸`*)



☆人気ブログランキング☆
ポチっとお願いします↓

人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

さらおさんの美意識によって
並べられたおもちゃですね(笑)
どんな法則があるのでしょう。
さらおさんに聞いてみたかです(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する